本日の経過20130709

あーつーいーヽ(´o`;
豊田37度、山梨39度とか何の冗談???太陽さん、まだ7月ですよー!!!8月40度説も本当になりそう。くわばらくわばら((((;゚Д゚)))))))と、言う訳で8月の夏真っ盛りに美味しいかき氷を食べに行く予定を入れました!楽しみだー♡♡♡

さて、本日の診察日、これと言って変わった所もなく、数値は正常の為、(MMP3も!)このまま継続でー。ん?継続?ステロイド減薬はー!??薬は効いてるけど、3ヶ月ほど様子を見たいとな。。。むむむ。まぁ確かに効かなくなった時怖いしね。そして!ビール!この暑さの中ビール飲めなきゃやってられませんて。先生に聞いたら、初めはうーんって言ってたけど、飲み過ぎませんから!っと言う説得の元、じゃあ缶ビール2本程度なら。。。医者としては勧めたく無いけど。って言う事で何とかOKもらいました!やったー*\(^o^)/*一年ぶりくらい?弱くなってそうだから、まずは家飲みで様子見なきゃ。こうやって、病気になる前に出来てた事、少しずつ復活して行けるといいな。

そして、相変わらず勧めてくる自己注射。なんでやのんwww看護師のお姉さんにヒュミラ自己注射してる人いるか聞いたらヒュミラはいませんねーって。看護師さんも自分で注射するより人にやってもらった方がいいとか言ってるしwwwでも、先生的判断では自己注射大丈夫そう!って思ってもらえてるんでしょうね。おいおい考えて行こうかなー。ってか注射するの忘れそう。最近、薬飲むのもめんどくさいし。ってかプレドニン飲み忘れたりするし。いけませんね、お薬のおかげで元気になった事、忘れないようにしなきゃ!