本日の経過20130724

プレドニン7mg→5mgへ減薬!!!
イヤッフー!(≧∇≦)

症状が安定して全て基準値内に治まったので、現在寛解状態!!!これから様子見つつ、薬を調整して行きましょう!との事。いやー、あんなに足引きずって体しんどかったのが嘘みたいだわ。通勤するだけでしんどかったもんな。あとはそうだなー、ヒールとかまた履けるようになれるといいな。

今日は看護師のお姉さん達みんなバタバタしてて、ヒュミラを主治医の先生じゃないもう1人の先生に打ってもらいました。今日は結構痛くて、うー。。。って顔してたら、「暑いからさー、ちょっと冷やしといたの!」って!何て事してくれるんですかwwwまぁ冗談でしょうけど、看護師さんみたいにゆっくり打ってくれませんからね。やっぱりスピードは大事らしい。この先生にもヒュミラ治療が間に合ってホントに良かったね!って言われました。うんうん。おばさんの話をちょっとして、私より後に診断されたけど、中々良くならないみたい。って言ったら「最初が肝心よ!」って。そうやって考えると、私は初めリウマチって診断してもらえなかったから、ホントにギリギリだったのかもね。良い先生に巡り合えて良かったー。この先生はチャキチャキタイプでいろんな事話してくれるけど、主治医の先生は物静かだなー。。。落ち着くけど。

さて、ランチ食べたらアイスサービスしてもらえたー\(^o^)/ピノだけど。今からお仕事頑張るぞー!!!