最近の調子20131215

初めてパーマを掛けたのですが失敗しました……。デジタルパーマだからしばらくこのままか、次に美容院に行った時にストカール掛けるか。。。髪が伸びればまた雰囲気変わるかしらー???

ってこんな事が悩みになるくらい病状が安定してます!8月から更新してなかったんですねー。一つ前の記事には毎日暑過ぎるとか書いてますが、今や寒過ぎて困ってますよ、もうびっくりですね!時間経つの早過ぎ!もう年末ですよ、今年何にも出来てないですよ、どうしよ。あわわわ(>Д< ;)

病状は安定してますが、疲れが溜まって来ると時々右中指が怪しい感じになりますね。炎症まではいかないけど、こわばるし、例の中からくる痛みが「俺活動しちゃおっかなー???どうしようかなー???」って言ってるのがわかるwwwゆっくり休めば治るし、検査結果も上々なので大した事ないんでしょうけど。でもねー、体が元気になって来ると、あれもこれもやりたい欲求が出てきてしまう訳ですよ!今まで動けなかったから特に!先生に「調子良いからお薬無しでも元気になるかもしれないですね!」って言ったら、せっかく薬が効いて来たのになんてことを言うんだ!って真顔で怒られました。。。冗談ですよ、もぅー。。。インフルエンザの予防接種も会社で負担してくれるので、打ってきましたー。リウマチの患者さんで症状が落ち着いている人は打った方が良いらしいですね。ヒュミラとインフルエンザとどっちが痛いか聞かれましたが、断然ヒュミラですよ!自己注射なんてやっぱ無理や!(再燃)製薬会社の人達も痛みについて気にしているらしくて、ヒュミラ痛い!って言われる度に凹んでるらしいです。お薬の進化に期待ですね!

次は今年最後の診察。去年の今頃は痛くてしんどくて大変だったんだよなー。お薬効いてくれてホントに良かった(≧∇≦)