本日の調子20130420

今日は診断日ではないんですが。。。誤魔化されてました!ステロイドに!!!大分調子良かったから、このまま治るんじゃない?ってかるーく考えてた私がアホでしたわ。生理も関係あるのかもしれないけど、先週痛いの何のって。心も折れそうで一日中会議の日は休んでしまいました。私いなくてもいいし、そんな事より横になってたい。。。来週から意味のわからない13連勤だし。連休取れないし、遊びにも行けないからストレス溜まりまくるし。リウマチによろしくない。うん。よろしくない。

愚痴っても仕方のない事だけど、同じ会社内で全然仕事しないで五連休取る人もいると言うのにもうちょっと割り振り考えて欲しいわ。「大丈夫?」って聞くだけで体が楽になるかーい!そう思うんなら休みの日に電話掛けて来ないでよ。。。ブツブツ……

昨日まで痛過ぎて起きるのも歩くのも苦痛だったけど、今日は何とか落ち着いてくれてる感じ。うーん、リウマトレックスさんまた増量されそうだな。体がしんどくなったのはやっぱりプレドニンを減量したせいでしょうねー。飲みたくないけど腫れるのもヤダ。そういえばおばさんもリウマチの疑いとか。それこそ起き上がれないらしい。発症した時が1番辛いよね。おばさんも早く良い治療方法見つかるといいなぁ。人の事言ってる場合じゃないけど。