本日の調子29130309

最近は痛みもあまり無く、あったとしても全然耐えれる痛みで。たまーに指のお腹が腫れるかなーって感じ。指のお腹は常に腫れてはいるんだけど、もうちょっとで指曲がりそう\(^o^)/

さて本日診察日なり。先生に調子良い事伝えて、CRPも0.2まで下がってるのでじゃあ超音波やりましょう!と言う事になり。結果はまだちょっと腫れてるー^_^;しかも両手!えーっがっかり……。。。でも、前よりはずっと良くなって来てるのでプレドニン減量開始ー!やったー(≧∇≦)10mg→7mg!って3mgかよっ!一気に5mg行くかと思ったのに。。。先生曰く、まだステロイドで誤魔化してる所もあるんだってさ。私的には無くても大丈夫何じゃね?って思うんだけど、まぁ仕方ないですかね。また戻っちゃうのもやだし。あっ次の予約の日、会社の検診入ってるのすっかり忘れてたー>_<あわわわ。。。