本日の調子20130326

旅行終わってから腫れが引いたけど、少し前から微妙に腫れてる状態で安定。どうなの?これ?

と言う訳で本日は診察日なり。この前腫れてた膝はどぉ?って聞かれて、ちょっと微妙に腫れてますーって手を見せたら、本当だねーっで膝は?って先生、膝にこだわって聞かれました。まぁちょっと水溜まってる感じするけど、大丈夫です!ってしておきました。水が抜ければ大丈夫でしょ!CRPは0.4?かな?チラ見。骨も特に異常なしー!ただし、副作用と病状によって脆くなる恐れがあるので要注意ー!で、MMP3、前まで基準値ないだったのに上がってる???プレドニン飲んでるから多少は仕方ないかと思ってたけど、38→145ってちょっと気になるんですけど!先生も上がってきたなぁ。ってブツブツ言ってたし、見ててくれてるみたいだからまあいいか。そしてリウマトレックスさらに増量ー!10mm→12mmです!副作用もないよねーって言われたので、ほんっとにたまになんだけど、時々肋骨のしたあたりが痛いって言ったら、薬飲んだ後じゃ無かったら副作用の心配無し!っバッサリ!さよですかー。で、プレドニン減らせないか聞いてみたら、先生的にはやっぱりNGだそうだ。まだ腫れてるからやめちゃうと悪化の恐れ有りで、それよりリウマトレックス増量して早く安定させましょう!との事。まあぶれないのは良い事かぬ。

と言う事で、やっぱりリウマトレックスさんはよ聞いてー!!!どこまで増えるんだろう。。。最大16mmだっけ?