本日の調子20130611

台風が近づいてますねぇ。ジメジメジメジメ……☔️☔️☔️でも関節いたくなーい!ヒュミラ万歳\(^o^)/生理中だけど関節腫れてなーい!ヒュミラ万歳\(^o^)/

さて、本日の診察日。CRP0.1!やっと標準値!リウマトレックスは数年前まで4錠までしか飲めなかったんだよー。そうすると、ヒュミラ打っても三ヶ月くらい効かない人もいたんだ。って話をされた後、それじゃ、様子見でお薬このまま継続ね。って。^_^;アララ?ステロイドの減量期待したのになー。先生、すごく慎重!「このお薬、自己注射も出来」「あっ無理です!自分で注射無理!」「……じゃあ、二週間に一回打ちに来てねwww」と言う訳で、自己注射全力で拒否!自分で注射とか怖すぎる((((;゚Д゚)))))))自分で注射してる皆さんすごいなー。どっちみちまだ二週間に一回診察あるし。先生、タイトコントロールに忠実。注射痛くない?って効かれたので、思ったほど痛くなかった。って言ったら、リウマチ良くなって来ると、注射の痛みの方が苦痛になるかもね。って、先生、患者脅してどうするのwww

ヒュミラさん、効いてくれてありがとう♡さて、筋トレとダイエットの開始じゃー+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚♡