初ヒュミラ後一週間!

効いてる!すごく効いてる!日に日に良くなってる!今や小走り出来るくらいまで回復しましたー!やったー(≧∇≦)腫れの引き方も今までお薬とは違って、根本抑えてます!って感じで。今までは炎症治まっても、もわーんって何か残ってた感じ合ったんだけど、体って痛くないとこんなに簡単に動くんだっけ!?打った翌日からちょっとずつ良くなって来た?って思って、でも4日目くらいまでは朝のこわばりが消えなかったんだけど、昨日今日とこわばりも感じない!若干違和感はあるけどー。。。でも、これさえ無くなれば!今日で一週間かー。薬切れあるかなぁ。もしかして今日から下り坂かな。後はエスケープ起こさないでずっと効いててくれると良いな。

今日はサムライ応援!オージー戦!
友達と夜ご飯食べるのも久しぶりだ!*\(^o^)/*キャッキャッ