本日の調子20130213

リウマトレックス服用一日目!副作用が出ませんようにー。って思いながら2錠、プレドニン2錠、ロキソニンとソロンも服用。ん?ちょっと胃が痛いかなーって思いつつも、何事もなく一日終了。胃が痛いって思ったのはきのせいですね、きっと。でも、飲む時にのどがヒリヒリする気が…。明日の朝も気をつけてみよう!

何だかもうすでにお薬が効いて来た気がするけど、これも気のせいでしょうね。笑。早くて一ヶ月くらいって言われたからさすがに早すぎるわ。。。今日は指の腫れが引いてたから、グーに出来るかなーって何度かチャレンジしてみたらあともう少し!って感じでした。が!手の甲に異変が!!!他の指は反り返させると、第三関節が凹むんだけど中指だけ凹まない!それどころか骨が出てる…しかも、指の付け根が他と比べて若干下…まさかもう変形始まった???指は腫れ始めてまだ三ヶ月くらいなのにな。。。確かに腫れてる時、手の真ん中辺りがすごーく痛かったけど破壊されてたんかな。。。まだ日が浅いし逆に押したら戻るかしら。笑。あーあ。触ってたら痛くなって来ちゃった。今度先生に聞いてみよー。

副作用と言えば、プレドニン効果で肌ツヤツヤですわ。お母さんに肌きれいになったねって言われたけど、こっちはパンパンになってる感じで、あんまり気持ち良く無い。なんて言うかむくんだ感じ?まぁ、見た目的には健康そうだけどね。