本日の調子20130126

本日は診察日なり。結果現状維持で!ヤッパリナ…。調子どぉ?って聞かれたので、今日は腫れてないですよー!日によって違いますけどね!っ手を見せたら「まだ腫れてるね。まだ二週間だし、次回変化無かったら増量しましょう!お薬はこのままで。」って事でした。CRPは0.5だったけど、先生的にはNGらしい。。。今日はあんまり痛くないんだけどな。

プレドニン…減らなかった。チッ。最近、顔の下が肉々しくなってきた気がする。。。10mmだから微量だけど、やっぱり気になりますわな。お酒も飲みたいしー!でも、減らされなかったって事は、痛み抑わってるのプレドニンのおかげなんでしょうね。リウマトレックス増量になったらプレドニンは減らして貰えるのかなー。あんまり飲み続けたくないんだけど。

それにしても、色んな方のリウマトレックス体験記読むと、皆さん、吐き気やら副作用がひどそうですが、私は…特に異常も無く。ごはん食べた後、胃が気持ち悪いけど、これくらい大丈夫でしょうね。あとはお薬が効いてくれるのを祈るのみ!効いてー!(「>ω<)「